福岡市南区日佐で、20年以上営業されている二葉鮨。
大きめのネタが店主の気前の良さを感じます。
今回は、老舗のお寿司店「二葉鮨」をご紹介します♪
厳選されたネタにシャリ!おもてなしに喜ばれる出前寿司!
身内での集まりや、お祝い事など、誰かをおもてなしする際に喜ばれる出前寿司。
最近では、テイクアウトやデリバリーは当たり前になってきましたが、老舗店の出前はそれとは違う良さがありますよね。
20年以上地元で愛され続けている二葉鮨は、昔ながらの出前寿司ならではの特別感を味わえます。
二葉鮨の出前メニュー
- ふじにぎり 2970円
- きくにぎり 2200円
- うめにぎり 990円
- さくらにぎり 1650円
- うめちらし 935円
- きくちらし 1560円
にぎり・ちらし寿司は茶わん蒸しサービスです♪
二葉鮨はランチもお得!
刺身盛り1,500円~
ランチサービスでは盛り合わせ(900円)でマグロ、カンパチ、イカ、海老、鯛、鮭などの人気の握り寿司を堪能でき、満足感120%!
特別な日には出前寿司、しっぽりお寿司を楽しみたい時はお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。
二葉鮨 (ふたばずし)
店舗情報
住所:福岡県福岡市南区日佐5丁目12番 エトワール希1階
電話番号:092-582-2350
営業時間:11:00-21:30
昼休憩有り。お電話でお問い合わせください。
定休日:定休日 水曜日 (祭日除く)